日本文理高校8強!

こんにちは。

新潟成年後見相談センター センター長の行政書士 播磨 史雄です。

いつもブログを見て頂き感謝です。

今朝から第96回全国高校野球選手権大会の3回戦が行われ、第1試合で日本文理が富山商を6―5で勝利しました。1点を追う9回1死一塁から6番の新井が逆転サヨナラ2ランを打っての勝利!かなり心臓に悪い試合展開でしたね。
私は仕事をしながらインターネットの速報で何度か確認していたのですが、8回まで富山商に負けていたので厳しい展開だなと思っていたのですが、最後にチェックした時に9回に逆転していたので驚きました。
素晴らしい勝利ですね。

5年前の準優勝した時以来の8強との事ですが、あの熱い夏の再来となるのでしょうか。
日本文理高校の更なる健闘を祈っていきたいと思います。

BBM101060_m

日本文理大井監督のインタビューで、ところどころに出る新潟弁、
人情味のある感じ、素晴らしい監督だと思いました。

新潟の成年後見・遺言書作成・相続のことなら『新潟成年後見相談センター』にお任せ下さい。
Asocia行政書士法務事務所内
住所:新潟市西区寺尾東3-1-6
℡:025-201-7514
mail:gs230.h@gmail.com
HP:http://www.niigata-seinenkouken.com/